ぜろますのブログ

心が泣いている(内定だけに)

目線ネコ・リメンバー

こんにちは。

 

目線ネコの話をさせてもらってもいいですか?

 

 

 

いきなり初めて会うユーザに

「目線ネコの話をさせてください」

と言われるほど戦慄する体験はないかと思いますが、

 

こちらは切羽詰まっているので、そちらの気持ちを汲んでいる余裕はありません。

 

容赦なく目線ネコの話をさせていただきます。

 

 

 

 

目線ネコ、目線ネコと繰り返し言われても、まるで何のことかわからない、という顔をしていますね?

 

 

ああ、その手。止めてもらって結構です。ある特定の “わからない事柄” があるとき、

「オデはソレわからないでャンス」

とばかりに鼻をほじるのは最低です。

 

 

 

 

 

この画像さえ見ていただければ、皆さんにも目線ネコの意味するところがお分かりいただけるはずです。

 

 

 

 

 

 

これです。

f:id:Zeromath:20190301073532j:image

 

 

 

 

いや、すごくないですか?

 

 

 

はあ。何がすごいかまるでわからない、という顔をしている悲しいあなたのために、1から説明していきますね。

 

 

 

 

 

これ以上、若者から時間を奪わないでください。

 

 

 

 

 

 

まず、もう一度目線ネコと邂逅してみましょう。

 

 

f:id:Zeromath:20190301073946j:image

 

 

 

わかりますね? これはリハビリです。

あなたが目線ネコになれるかどうか

の。

 

 

 

f:id:Zeromath:20190301073946j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Zeromath:20190301073946j:image

 

 

自分の身体が、目線ネコによって溶けて、一体となっていく感覚

を味わって。

 

 

 

 

 

f:id:Zeromath:20190301073946j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Zeromath:20190301073946j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目線ネコはあなたの敵ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Zeromath:20190301073946j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Zeromath:20190301073946j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。