ぜろますのブログ

心が泣いている(内定だけに)

2019-01-01から1年間の記事一覧

ウェアハウス川崎に行った

うわさの、ウェアハウス川崎に行ってきた。 なんだか写真を上げるのは良くないように思うので、外見だけ提示する。 これだ。 神奈川の街並みに突如これが現れるので、笑わずにはいられなかった。 「絶対あれだ……」と言った。マップと見比べながら。 最終日の…

自分のオモロクローンがいたら

自分のオモロクローンがいたとしたら、これほど恐ろしいことはない。 オモロクローンは、あなたの「オモロ」だけを抽出した存在である。 オモロクローンは、あなたが面白いと思っている事柄を繰り返す。 それも、 より高い精度で。 そう。あなたは、あなたの…

焦り

君は、焦りを感じたことはあるか。 焦り。それは、焦燥感とも呼ばれる。 僕にはある。 夏休みの宿題を一切やらず31日を迎えたとき? ノー。 (焦ったけど) 給食を食べ切れず、掃除の時間まで残されたとき? ノー。 (焦ったけど) みんなが就職したのに、僕だけ…

ぬめり

ぬめりって嫌じゃないですか? 突然、お風呂の妖精の心理を代弁してしまってすみません。 聞いてください。 お風呂、めちゃくちゃ清潔とイコールじゃないですか。 そのお風呂がぬめぬめしてたら、僕らはどこに清潔を求めればいいんだって感じじゃないですか…

ブログ

ブログって何を書けばいいの??? 助けて〜〜〜〜〜!!!

仮面舞踏会の話

こんにちは。 ぜろますです。 いや、この仮面が僕と言うわけではなく、このブログをお届けしている人物について申し上げた次第です。 さて。 いきなりオペラ座の怪人EX みたいな仮面集合体を見せられたので、さぞ当惑されていることかと思います。 説明させ…

目線ネコ・リメンバー

こんにちは。 目線ネコの話をさせてもらってもいいですか? いきなり初めて会うユーザに 「目線ネコの話をさせてください」 と言われるほど戦慄する体験はないかと思いますが、 こちらは切羽詰まっているので、そちらの気持ちを汲んでいる余裕はありません。…