ぜろますのブログ

心が泣いている(内定だけに)

ウェアハウス川崎に行った

 

うわさの、ウェアハウス川崎に行ってきた。

 

なんだか写真を上げるのは良くないように思うので、外見だけ提示する。

 

 

f:id:Zeromath:20191120165025j:image

これだ。

 

 

神奈川の街並みに突如これが現れるので、笑わずにはいられなかった。

 

 

「絶対あれだ……」と言った。マップと見比べながら。

 

 

最終日の前日ということもあり、入り口には列ができていた。

 

 

「人少ないし雰囲気あるよ」という友人の言葉が頭をよぎる。

 

 

 

ベルリンの壁へ観光にいった浮かれた奴がいたとして、それが崩壊の日だったら……

 

 

 

それはそれとして、施設は物々しい雰囲気があり、大変な作り込みがされていた。

 

 

 

誰がこんなものを手掛けたというのだろう。

(調べたら載ってたけど)

 

 

 

辺りの混雑にも関わらず、僕の顔には笑みが浮かんでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国の九龍城でニヤニヤしたやつがいたら、めっちゃ怖くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにギャラガをプレイしようとしたが、100円を入れても動かないので諦めて帰ってしまった。

 

次にやろうとしたおじさんも、遊べていなかった。